SSブログ


中山美穂 離婚秒読み、その理由とは?

キャプチャ.PNG

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/04/10/p3_0006852830.shtml

中山美穂がブチ切れた!羽田空港で報道陣に怒声「やめて!」

現在、夫(作家でミュージシャンの辻仁成)との間で

離婚協議中であることから
羽田空港では多くの報道陣が待ち構えていた。

当然報道陣は容赦なく
離婚に関する質問を浴びせられるも、

ノーコメントを貫いていた。


が、

「辻氏と会う予定はありますか」との
質問が飛ぶと、この時ばかりは

「はい。あります」
と短く答え、冷静さを演じていた。

しかし
中山美穂が冷静でいられたのもここまで。

到着ロビーではカメラマンから至近距離で
写真を撮られた事に

我慢も限界を超え

怒りは頂点に達し、
エスカレーターに乗り込む時に
振り返り、怖い顔でカメラマンをにらみつけ


「やめてもらえますか!」とブチ切れてしまった・・・。


1度は冷静さを保ってみたものの
事が事(離婚協議中)だけに

いつもの冷静さを失ってしまったようです。


そもそも、芸能人は離婚が多すぎるような
気がしてならない。


その理由とは

有名だからめだってしまうのか、

知らない芸能人でもすぐ取り上げて報道してしまう
マスコミのせいなのかは

分からないが、


少なくてもお互いの意志の強さを
確かめてから結婚するべきではないでしょうか?


芸能人によくある、パターンは
忙しいあまりに時間的にすれ違いが多いと言う事だ!

しかしこれだけを見れば
一般の人でも同じ事が言える。

決定的に違うのは
一般の人だったら

離婚後の生活を考えてしまうと
一人で経済的に

やっていけるだろうか?

と言う不安に突き当たってしまい、
納得はしていないが、我慢して

結婚生活を続けているのだと思う・・・。


しかし、中山美穂のように
名の通った女優さんの場合などは

離婚しても復帰だって簡単だし、
一人で生活する自信だってある。


いやなやつと一緒にいる理由など
ないから、別れましょう・・・。


こんな感じではないでしょうか?


そもそも中山美穂の場合は
お互いの性格をしっかり見ないうちに

勢いで結婚した部分もあると言う。

それが結婚して時間が経てばボロが出てきて
「そんなはずじゃなかった・・・。」
って事になってしまったのでは・・・。


イギリスの神学者に
トーマス・フラーと言う方がいて

その方が言った言葉に
こんな有名な言葉があります。


『結婚前には両目を大きく開いて見よ。 結婚してからは片目を閉じよ』
この言葉を借りて言うのなら
中山美穂が離婚を決意した理由が納得
できるのではないでしょうか?

結婚前の交際期間で
結婚前には両目を大きく開いて見る必要が
あったと言う事で、

これは夫の辻仁成にも
同じ事が言えると思います。



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Copyright © 最近の話題で綴るニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。