SSブログ


【訃報】「ラーメンの鬼」佐野実さん死去

G20140411007954820_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/11/kiji/K20140411007954690.html

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


今年どこの番踏みかは
覚えていませんが、

出演されているのを
久々に拝見させて頂いたのですが、

やつれていて佐野実さんと
認識するまでに時間がかかりました。

かなり老け込んで見えて
昔のあの元気は

どこへ置いてきたんですか?


と、


問いたい心境になったのを
覚えています。


昔、「ガチンコ」と言うテレビ番組があったのですが
あまりにもスパルタのやり方で

私は好きになれませんでした。



それがこの前テレビに出た時は
まるで別人でした。


余計な事は一切言わず、
厳しい顔をするわけでもなく、


それはまるで別人に移りました。


あんなに弱々しい佐野を見るのは
初めてでした。

今思えばあの時から
病気が進行していて


余命も告げられていたのではないかと
思うくらい衰退して見えました。


死因は
多臓器不全と言う事ですが

ラーメンに命をかけた人生で
栄養バランスが悪いラーメンで

人生に幕を引いたのは
佐野さんらしい生き様だったのでは
ないでしょうか?

63歳とまだまだお若く
これからのラーメン界に

いろいろとご指導を仰ぎたいところでしたが、
ラーメンの鬼と言えども

病魔には敵わなかったということですね。



通夜は17日午後6時からで
葬儀・告別式は18日午前10時半より、
執り行なわれます。


太く短い人生でしたが
自分の生き方、

生き様は貫き通して
今天国で笑って

「ありがとう」と言っているのに
違いありません。

佐野さん、
あなたの人生凄くカッコ良かったよ。

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください!




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Copyright © 最近の話題で綴るニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。