SSブログ


つちやかおりさんの「大きな覚悟」わかって言ってるの?

キャプチャ.PNG

つちやかおりさんの「大きな覚悟」わかって言ってるの?

つちやかおりさんが不倫デートをスクープされ
夫である元シブがき隊の俳優・布川敏和さんと

タレントのつちやかおりさんの夫婦が
5月1日にそれぞれ別々に
記者会見を開き、世間を驚かせましたね。


現在別居中との事で
離婚を望んでいるかのような発言でした。


一方のフックンは離婚を視野に入れていることを聞くと
「初耳」と言ってショックは隠せなかった。


夫婦間の事は他人には
理解できない事情があるのはわかるが、

それにしても一方的に
フックンの知らないところで

つちやかおりさんの心が
どんどん離れて行ってしまっていたようですね。


何か問題があれば先ず
夫であるフックンと話をするのが

夫婦って言うものではないでしょうか?

お互いが一生添え遂げようと思って
結婚されたと思います。


それが証拠に3人のお子さんにも恵まれて・・・。


それがフックンのいやな性格や
癖が我慢できないとしても

話し合って修正を繰り返しながら
お互い理解し合える夫婦になって行くのでは
ないでしょうか?


それが、話す事もなく
フックンの留守の間に末娘を連れて家出?


自分だけよければ
旦那なんか困ろうが知るもんか・・・。

こんな感じに受け取ってしまうのは
私だけでしょうか?


夫婦で話し合いもしないで
出て行って


不倫の相手に相談して
挙句の果てには

「大切な方」?


これではあまりにもフックンを
馬鹿にしていないだろうか?


すべてがつちやかおりさんが
思うがままに行動していて


フックンが意見を言う場さえ
つくろうとはしない・・・。


「大きな覚悟」で家出もしたし、
不倫もした。


上の子二人は二十歳過ぎているといっても
母の一方的な考えで

両親が離れて暮らしているのを見て
悲しい思いをしているのは
どう思っているのだろう。

末娘だって、
お父さんに甘えたい事だってあるだろう。

これらの事もすべて
私のためだから我慢してくれとでも

言っているのだろうか?


「大きな覚悟」と言ってこの辺も
責任取れる覚悟があったのだろうか?


それとも、自分のためだけに
「大きな覚悟」をしたのだろうか?


そもそも、記者会見を見ていると
言葉では、すべて私の責任とは言っているが

なぜか、堂々として、
言いたい事もズバリ!

これからおきるであろう
夫のフックンとの厳しい論争を
どう思っているのだろう?


むしろスクープされて
吹っ切れた感じで

晴れ晴れしく見えるのは
私だけかも知れません。


本当はもっと楽しい事を書きたいのですが
理由はどうあれ

こういう生き方をしている人間が
許せなくて、書く事を決意しました。


回りの大切な方を苦しめて
自分だけ幸せになろうと

思っているところが
恐ろしいです。


願わくば、フックンと腹を割って
話をすれば、許してもらえると思います。


幸せな人生を歩み直して欲しいと
思っています。


フックンはまだ、つちやかおりさんを
愛しているのだから・・・。




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Copyright © 最近の話題で綴るニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。