SSブログ


【画像あり】宇多田家のスリーショット 宇多田照実氏のTwitterで公開!

天才シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさんの父
宇多田照実氏(音楽プロデューサー)が

今は亡き妻の藤圭子さんと
娘である宇多田ヒカルさんとで写した

家族三人の貴重な思い出が
いっぱい詰まった

スリーショットの写真が
宇多田照実氏のTwitterで14日に公開されました。

utada.jpg

https://twitter.com/U3MUSIC

凄い反響で
宇多田ヒカルさんの根強い
ファンの皆さんが

数多くのコメントを寄せています。



かつてはツアーのパンフレット用として
使われたというこの写真を、

ファンがTwitterに添付して照実氏に
どこで撮られた写真なのかをたずねたそうですが、



照実氏は快くリツイートして下さいまして



「香港へビデオ撮影に行ったとき、
わずかにあいた時間があったので
ビクトリア・パーク
撮影したものと応えてくれた。

宇多田照実さん、ありがとうございます。


当時宇多田ヒカルさんが16歳のころ
の写真だそうです。

4枚目のシングル
「Addicted To You」

ミュージックビデオ撮影のため
訪れた香港で
撮影したものだそうです。

宇多田ヒカルさんにとっては
歌手としてまさに

次々とヒットを放って
輝いていた、


まさに絶好調時の
思い出のひとコマでした。

家族三人で過ごした
大変貴重な写真ですが

映像がイマイチの
画質ですが

今となっては
大切な宝物ではないでしょうか?


その写真の中で写る

藤圭子さんは照実氏の胸に
もたれるように寄り添い

幸せそう・・・。

その横でロングヘアーでメガネをかけて
うれしそうに微笑んで

ガッツポーズの
宇多田ヒカルさんが写っていました。


家族の仲むつまじい様子が
写し出された1枚となっています。

ご夫婦の幸せだったころが
ラフな服装からもうかがえます。

童心に返った宇多田ヒカルさんが
こんなにはしゃいで
両親と撮った写真が過去に

どれほどあったのでしょうか?



フォロワーからはたくさんのコメントが寄せられた
と言う事ですが、


その後の訪れる悲劇を
考えると

胸が痛みます。



Addicted To You ↓



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Copyright © 最近の話題で綴るニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。