SSブログ


仁科克基、矢吹春奈と破局!テリー伊藤「かばっていたのに…」

20090907_646432.jpg

http://nishinamasaki.jugem.jp/?eid=331

テリー伊藤が6日、「サンデー・ジャポン」に生出演し
仁科克基(まさき)と矢吹春奈の破局について語った・・・。

テリー伊藤はカメラに向かって

「マサキね、おまえのうわさは聞いていたんだけどね、 ずーっと俺はおまえをかばっていたんだよ。 まさか、こんなことになるとは思っていなかった」 「今週、時間空けてくれ。いろいろ話そう。 来週、皆さんにはお知らせできると思います」


と合って話をしたい旨を語った。


そもそも仁科克基とテリーの関係は

仁科が同番組の“生放送中に体脂肪率15%を切れるか?”
という企画にチャレンジしたことからだった。

テリーの「とりあえず痩せろ!」という
言葉に本能が目覚め、

7月からトレーニングが始まった。

2カ月をまたずに体重が69・6キロから59・9キロ、 体脂肪率は24・6%から15・5%と 上々な仕上がりを見せていた。

番組中にもスクワットなどを披露したりして
番組最後の計量では
体脂肪14・8%と見事、目標達成させ、

そのガッツぶりをアピールした。

チャレンジ成功なら「新たな恋に踏み出すことができるのかな」
と前置きをして

「矢吹春奈さん、好きです!」

とテレビで
生告白をしてしまったのだ。


しかし、女癖の悪い自分をコントロールできなくて
また同じ失敗を繰り返してしまう事になった。

その後仁科がいくら謝っても
矢吹が仁科の元へ再び
戻ってくる事はなかった。


それは当たり前ですよね。
矢吹が帰宅したら

キャバクラ勤務の 女性を自宅マンションにお持ち帰りして
ベッドで寝ていたところを目撃されたのですから・・・。

仁科は結婚してはいけない男性なんでしょうね。
結婚すれば必ず女性をなかせてしまいます。

仁科の浮気癖はきっと
治らないと思います。


独身を貫き通して
自由気ままに生活した方が


どれだけ幸せか?

また、泣く女性も出さないで済みますし・・・。


生涯独身を貫いてください。



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Copyright © 最近の話題で綴るニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。