SSブログ


安倍晋三いいとも出演おめでとう!

安倍晋三首相.jpg

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2013/04/post-a48a.html

安倍晋三首相が21日、タモリの番組の 「笑っていいとも!」に生出演を果たした。


現職首相のバラエティー番組出演は
問題とする声もある中、

無事終了いたしました。


司会のタモリに「無形文化財だ」とゴマをするなど
かなり楽しんでいたようでした。

ねじれ国会が解消したとは言え
今の日本を取り巻く国内外の問題が山積している中、
しばしの心休まる時間だったのではないでしょうか?



また、4月から実施される消費税増税や
集団的自衛権の賛否など

あげればきりがありませんが、

ここでバラエティー番組出演は
渡りに船で、

安倍晋三首相の高感度アップにもつなげたかったことは
否定できません。

安倍晋三首相がバラエティー番組に出ることで
みんなが楽しんで頂ければ

それはそれで成果があったと言うことですし
テレビを見てくれた方々に


元気を与えれば支持率だってアップするでしょう。

安倍晋三首相のように
大物政治家でもバラエティー番組に
どんどん出てくれれば

政治家のイメージも変わりますし
私は良いことだと思っています。


ただ残念なことに
政治に100%はありませんので
こういう形で安倍晋三首相がテレビに出れば

今の政権に批判的な人だっていて当たり前です。
日本は民主主義国家ですから、

いろんな意見があって当然です。


ですから
会場のスタジオアルタ周辺には
「安倍晋三は今すぐ辞めていいとも!」のプラカードも見えても

当然と言えば当然ではないでしょうか?



首相の政策に反対している人たちが
「バラエティーに出てる場合か」
などと怒号が飛び、

警察官と、一時もみ合いになるなど
物々しい雰囲気に包まれたそうですが


そこはしっかり警戒していれば
大きなもめ事にはならないと思います。


ここはそういう番組に出なければ
避けられたことでしょうが、

アクティブに活動する安倍晋三首相を
おとなしくしておく方が難しいと思いますよ^_^;



とにかく行動すれば何らかの答えが
導き出されるし、

行動しなかったら、
そこからは何も生まれません。


安倍晋三首相! 頑張ってよりよい日本を作ってください!






nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Copyright © 最近の話題で綴るニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。