SSブログ


香里奈 熱愛の相手は台湾人青年とあっさり認める!

香里奈.jpg


http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/82784/p00201012070188446001291696824L/


香里奈の熱愛が発覚し相手は台湾と認めた!
どこでその発言が飛び出したかと言うと、



香里奈(モデルで女優 30才)が24日に、
東京・福家書店新宿サブナード店で

握手会を行いました。

その握手会の会場なのですが

この握手会は、香里奈が

専属モデルを務めるファッション誌「Ray」
の卒業を記念してという事で、

2000年5月号から14年5月号まで
すべて無事撮影は終了いたしました。


香里奈は高校1年の15歳で
ファッション誌「Ray」の
専属モデルとしてデビューして居ました。




14年5月号は記念すべき日の
最後の雑誌になりますので

プレミアが付きますので
必ず手に入れておいた方がよろしいかと

思います。 ^


そうなんです。
この場所で白状?させられました^_^;



香里奈の熱愛に関しては
いろんな人がうわさになっては
消えていきました。

が、今はもう30代に入りました。
ある程度覚悟?したかも・・・。



現在本命は台湾人男性という事を
あっさり認めてしまいました。

香里奈は基本的に

熱愛報道には
口を開く事はありませんでした。

「できればそういう事に
触れないで頂ければ
ありがたいです。」


このようなことを言っていましたが、
さすがに30代になれば、

ちょっと、真剣に考えるようになったのかも・・・。


米ハワイに住む年下の台湾出身男性との
交際をアッサリと認めてしまいました。


この日は取材陣から進展具合など聞かれ

「進展はないけど、私も30歳なので、
いいお付き合いをさせて頂いています」
素直な気持ちで応えたようです。



結婚について具体的に
あるわけではないそうですが

お付き合いの中で流れやきっかけがあれば
前に進んでいくことは十分考えられることです。


今後の展開が楽しみですね。



香里奈、熱愛のお相手は台湾人と言うことで
写真が見たいですが、

一般男性と言うことで
顔出しはなかなか難しいのかもしれませんが


スクープ写真が出るかも知れません。








共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Copyright © 最近の話題で綴るニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。